プロが教えるわが家の防犯対策術!

156cm42~43㌔です

足細いですか??
ふくらはぎに対してのふとももが太いのがコンプレックスなのですがどーしたらいいですか?

「156cm42~43㌔です 足細いですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ダイエットしてこの足になった訳ではなく 日常が忙しすぎてご飯食べるのも忘れて家のことやってたらこの足になったので筋肉はほんとないですね(´・_・`)

    rinさん
    別に細いよ!!!!っと言ってほしいわけではありません
    たしかに自分でもふくらはぎに関しては細いと思いますけど 太ももは...っと言った感じです笑
    アンバランスなこの足を細いと判断するか太いと判断するかを知りたくて質問しただけですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

      補足日時:2018/02/06 12:55
  • なゆたさん
    ふくらはぎは自分でも細いほうかなって思ってますけど 太ももほんと太いなって感じるので
    不特定多数かつ匿名のこの場所なら本音が聞けると思ったので投稿したのですが、、

      補足日時:2018/02/17 20:47

A 回答 (28件中1~10件)

え、細っ


太ももが太いのがコンプレックス?
それ、細ももだよ
    • good
    • 1

全然細いから…


ももの間から向こうが見えるじゃん!
見えなくなったら心配しなっ!!
    • good
    • 0

細すぎておばあちゃんみたいです・・・。

    • good
    • 0

細いですけど、なんでしょうね~。

。。
筋肉がないので、綺麗と言うよりかは貧相です。
ふくらはぎが太いのではなく、太ももが足りないです。
ここのバランスをきちんと綺麗につけてあげる事で女性らしいフォルムになると思います。

あと、膝のケアはした方がいいと思います。
お肌が少し固いかもしれないので、オイルマッサージがいいと思います。
    • good
    • 1

体型じゃなくて、もっと内面磨いたら?


最近そういう女多いよね。ほんと面倒くさい
    • good
    • 9

たしかに、この太さだと服着たときにラインが少しもたつきそうですね。


足パカいいですよ!
ねっころがって伸ばした足を上げたり下ろしたりする。説明難しいんで足パカで検索してみてください。
片手間にスマホいじったり勉強しながらできるのでいいですよ~!
    • good
    • 1

細いと思う

    • good
    • 0

細くてきれいな足なんじゃないですかね。



ただ色が死んでる人のような色で気持ちが悪いですが。。。
    • good
    • 1

後は、少し筋肉欲しい!形は良い。

    • good
    • 0

らおんななや様


細いですよ!
今どきの男はムチムチが好きなんだから そんなに気にしない方がいいですよ! 自信もって下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!