プロが教えるわが家の防犯対策術!

在日韓国朝鮮人による背乗りや試し腹や朝鮮進駐軍を詳しく報道したら?
真実を知った日本人は在日を生かしておけるのでしょうか?

A 回答 (6件)

その頃、北朝鮮は反日・反米・反韓活動が激しく、ソウルオリンピック阻止のため日本人を拉致して大韓航空機を爆破して犯人を日本人工作員(ハチヤ・マユミ)に仕立て上げ、韓国がオリンピック開催を出来る安全な国でないと世界にプロバガンダするための工作活動が計画されていました。

(大韓航空機爆破事件)

そのため、日本で家出したりホームレスとなった日本人を殺害して、その戸籍に背乗りして日本人になりすまし日本人として活動していた北朝鮮工作員(スパイ)が日本都市にウヨウヨしていました。

しかし、法治国家である日本の警察は、それを取り締まる「スパイ防止法」が反日第1野党・社会党(土井たか子)や共産党等、また北のシンパや朝鮮総連など在日朝鮮人、朝日・赤旗などのマスゴミなどの妨害により成立しなかったので、スパイと分かっていても逮捕・拘束することは出来なかったのです。
その結果多くの日本人拉致を許してしまう結果になってしまったのです。

1977年石川県警が命がけで日本人拉致工作員(スパイ)を逮捕し、工作員の持っていた無線機乱数表を没収し解読しており、政府の指示により東京に身柄送致しております。
(宇出津事件)

しかし、政府、外務省、警察、検察などは、
「徒に北朝鮮を刺激してはいけない」として、外務省による旅券法違反等の軽微な罪として執行猶予付きで釈放されて北へ帰国しております。
(NHKクローズアップ現代)
http://www.nhk.or.jp/gendai/articles/1668/1.html
    • good
    • 8
この回答へのお礼

反日勢力を黙らせるのに
まだ時間がかかりそうです。
しかし、フジテレビが最下位とは
静かな日本人らしい戦いが期待できます。
悪いやつを排除取り締まり
結果なんだ! 在日韓国朝鮮人か減ってきたなぁ、、なんて事にするしかありませんよ。

お礼日時:2018/02/06 19:03

過去ではなく、


現在、そして未来です。

世界に向け貢献する。
世界は見ています。
    • good
    • 0

>いや?


袋叩きの刑ですね。

ならば、どうして実行されていないのでしょうか?。不思議です。
どうして、そういった酷い行為を行っていると知りながら、怒りを抑えれるのか御教え願いたいです。今の日本人だけでなく、将来の日本人が危険な目に合うという状況でも我慢できるほど、愛国心しか持ち合わせていない方々ばかりなのでしょうか。
    • good
    • 0

>真実を知った日本人は在日を生かしておけるのでしょうか?


何も変わらずに、生かしておくでしょう。
真実を知り、真実を広めようとする日本人は沢山いるのに、普通に日常を営む在日韓国・朝鮮人(デモ参加者や活動家とは違う)を殺害したり、重傷になるほどの暴行を行なったり、といった事件は起こっていないです。また、彼らに民族浄化を行なうために準備をしていた集団が逮捕された、という話も聞いたことが無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや?
袋叩きの刑ですね。

お礼日時:2018/02/08 02:28

親父が戦後、新宿渋谷でその類と派手に戦っていた口ですからよく知っていますよ、自宅も襲われたことがありましたからね。


親父が角材でボコボコにしているのを見ましたから、突然2人で襲ってきて子供の私は声も出ませんでした。
有るんですよ奇々怪々、恐ろしい事がね。
良く攫われていなくなった人がいましたから、日曜日になると仕事が休みの奴は日曜ヤクザになってましたからね。
今の時代はもっとエグイですよ、知らぬ間にお引越しはヤバいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんだか共感していますよ。

お礼日時:2018/02/06 19:04

別にみんな薄々気がついていることだしとくに詳細をきいても


変化はないと思うけどね。
移民に否定的なわたしだってできれば仲良くしたいと思ってるし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャツラのやってきた事はとても仲良く出来るものではありません。
それに加え正しい歴史をねじまげ日教組教育を受け入れ日本に世話になりながらなんでもありの反日ですから情状酌量の予知などある筈もなく、
戦時のドタバタ法律でどうなっても私は微笑む事もできます。

お礼日時:2018/02/06 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!