アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母ちゃんと買い物してるとこを見た大学の友達にお前いつの間に彼女おったん?って聞かれたことあるんですけど、俺が老けてるか母ちゃんが若く見えるのかの二択ですか?ちなみに俺20母ちゃん44だから母ちゃんも若くはないです

A 回答 (4件)

おはようございます(^_^)/



どちらもじゃないかな…。
貴方も年齢より落ち着いてむえて、お母さんも歳より若く見えるのでは?

私も若い頃、母親と姉妹と言われて複雑でしたが(^_^;

上記のように考えれば、少しは納得しましたよ(笑)
    • good
    • 0

№1です。



私もお母さんくらいの年齢です、最近の40代とか50代は若く見えますよ(笑)

そして男性は、少し老けてみられた方が、落ち着いてる感じで良いと思います。

母と姉妹と言われた私より増しだと思いますよ
だって、女性は老けてみられたくないから(^◇^;)
    • good
    • 0

今の44歳は若いですよ。


若作りしてる?して居なくても若く見える人は居ますね。
あなたが老けて見えたとしても、お母様が若く見えなければ彼女には見えませんよね。
    • good
    • 0

友達に言われたんだから、おかあさんが若いんでしょ。

うらやましいです。(笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!