プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは妊娠していないのでしょうか?妊娠希望です。
昨年の4月に死産してから、タイミング法で仲良しをしていつ戻ってきてくれるかな?と待っています(●´ー`●)
今日生理予定日でお腹いたくなったので、試して見ました。
これは画面にかかってしまって、変に滲んでしまっているだけなのでしょうか?
それとも陽性の線が滲んでこうなっているのでしょうか?

「これは妊娠していないのでしょうか?妊娠希」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画面におもいっきりかかったりってことは一応なかったのですが…

      補足日時:2018/02/06 16:17

A 回答 (3件)

多分、陰性じゃないかと思います。


昨年4月以降の体調や、生理は順調にきていますか?
少しでもおかしいな、と思ったら
早めに受診しましょうね。
死産後、私は妊娠できなくて
不妊治療3年半した経験があるので・・・
    • good
    • 0

ラインが出るのはど真ん中なので、これは少しずれていますし陰性かと思います。


しかし、妊娠していないとは言い切れないので生理を待って来なければ1週間後にもう一度試してみるといいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそーですよねー。
滲んで横にずれたってゆうちょっと強引な希望があったのですが…さすがに無理やりすぎましたねw
とりあえず生理待ってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/06 16:31

してないかもしれない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそーですよねー(´-ω-`)

お礼日時:2018/02/06 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!