dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エネオスの灯油の値段はいくらなのでしょうか?

A 回答 (5件)

今は原油が高騰していますので、普通よりも高価ですよね。


運送料などが加味されますし、地域によって異なるので、アバウトに75円~85円/L程度かと思います。
    • good
    • 1

地域、スタンドによって違う。


家の近所へ回ってくるのは、18リッター1680円だね(税込み)
    • good
    • 1

近所の店で聞いてください。



ガススタンドは独立採算性です。
店ごとに値段は違います。
こんなサイトで聞いてもムリです。
    • good
    • 0

同じ地域でも、スタンド毎に違う



自分で電話して聞け
    • good
    • 0

地域で違う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!