アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高速バスのチケットを買いたいのですが‥

高速バスのチケットを買いたいのですが、ネットで予約してコンビニで支払いする場合支払うまでに期限でどれぐらいですか?

例えば今日、2018/02/07ネットで予約して、コンビニ支払いにしたら
支払いを完了するまでに何日猶予がありますか?
15日になれば親からお金返してもらえるので支払えるんですが、
予約してもすぐに支払えないとだめですよね(´・ω・`)?
予約してから何日までに支払い完了しないといけないのか知りたいです。

A 回答 (1件)

サイトやバス会社によって違います。

3日の所が多いようです。あくまでも、が多いというだけです。
あなたが予約しようとしているサイトに書いてあると思いますので、そこで確認して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見てたのですが、見落としてたみたいです(TT)
確認してみます!

お礼日時:2018/02/07 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!