アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東圏内に在住です。

現在、WISHの2.0Zを商談中です(先月末から)
初めての車購入のためネットや雑誌などで色々勉強しております。

買うからには納得いく金額で買いたいと思い自分なりに計算してみました。

是非とも皆様の見解を教えてください。

オプションは
1.ベーシックセット(マット、バイザー、フレーム、ボックス)
2.ナビ(一番高いHDDナビ)+ビーコン+バックモニタ
3.ドアエッジプロテクタ
4.オートアラーム
5.マフラー
6.ETC
およそ60万円ぐらいです。

下取り車はなしです。

メンテナンスパスポートとTSカードつけます。

具体的な商談はこれからですが、店員さんの話だと
ローンの組みかたなどによって40万円引き前後は
持っていけるという感じでした。

ISISも出たことですし、40万以上の値引きなら買いかと思ってます。
プラスおまけの安めのオプションをつけてもらおうと思ってます。

よろしくお願い致します。

必ずお礼の書き込みと評価はいたします。
締め切りはハンコを押した日です(^^)

A 回答 (1件)

何の見解を知りたいんでしょうか?オプションの選び方??それとも、値引き額について???何を聞きたいのか・知りたいのが分からないと回答のしようがないのでは?と思います。

ってか、そこまで決まったら、ハンコ押すだけ?という気もするのですが・・・。

ちなみに、値引き額が気になるのでしたら、他の同系ディーラーでも同じ見積を取ってみる事をお奨めします。大して変わらないと思いますが・・・見積取るだけならタダですし。思わぬ情報も得られるかも。ノルマなんかも関係しますしね。それと、ハンコを押す直前に、やっぱり、これも付けてと・・・お願いするのも常套手段です。相手を安心させて、追い討ちを掛ける・・・やって、損はないですし・・・。

この回答への補足

質問内容が不十分だったことをお詫びします。
出直します。

• 0