電子書籍の厳選無料作品が豊富!

街中で見かけるアルファードってほとんどが残クレなんですか?
若い人でも乗ってて金持ちなんかと思ってたけど。
8割ほどと聞いたけどソースありますか?

A 回答 (3件)

見積頼むと残クレで見積もりを持ってくるので大半は残クレでしょう。

    • good
    • 1

大半は現金一括でしょうね。


但し残クレを申し込むととてつもない値引きが可能なので、
値引きのために残クレを申し込む人はいるかも知れません。
とにかく残クレは販売店が儲かるんです。
    • good
    • 0

5年後の残価が、50%なのでローンは、安いけど残価は、支払えない人が、多いそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!