アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタのアイシスを購入しようと思います。

ウエルカムサポート29000円てのが、お勧めされました。

つけた方がいいのでしょうか??????

A 回答 (3件)

トヨタディーラー勤務です。



現在の愛車はきちんと半年毎に整備していますか?

あまりマメにして居ないのならば加入しなくても良いと思いますよ。

非難されるかも知れませんが(汗)新車ならばオイル&バッテリーさえやっていれば初回車検までは大丈夫だと思います。規約では半年毎にきちんとディーラーで整備しないと保証されないとなっていますがまずそんな事はなく保証期間内ならば保証修理してくれるので安心して下さい。

但し初回車検はきちんとディーラーで受けた上で<保証がつくしプラン>に加入して下さい。
殆どの保証は3年で切れますがこれに加入すると7000円位で2年延長されます。純正オーディオも保証対象ですので是非お薦め致します。
    • good
    • 1

抱き合わせ商方ですね

    • good
    • 0

つけた方が良いですよ。



購入後の点検費用などを先払いするシステムです。
つけた方が良い理由は、後々でこまごまと支払う必要がなくなる事と、車の購入時にオプション品と一緒に購入する事によって、値引き金額を上乗せできるからです。

何でも車両購入時に込み込みにして、合計金額からの値引きを最大限まで引き出したほうがお得です。
納車後の購入ですと、満額支払になりますからね。

頑張って値引き交渉してください。
オデッセイなどをを引き合いに出しましょう。
一店だけの見積もりにしないで、他支店からも見積もり取りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!