プロが教えるわが家の防犯対策術!

保育園について
4月から2歳児クラスで働いてた為申請してたんですけど、下の子の病気がわかり働くことが出来なくなってしまって、けど保育園の入れるって通知が来ました。
それってもう働いていないんですけど、このまま入れるんですか?区役所には働けなくなったと行くつもりですが、入れなくなったりしますか?
入れるなら下の子がなるべく外に出れなくてずっと家のため上の子もずっと家で遊びに連れて行ってあげれないので入れようかと思っているんですけど。
入れたら多分短時間保育だと思うんですけど、それもまた保育料変わるのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (1件)

ご存知ないのかな~。

介護の為・出産の為・・・。下のお子様の状況にもよりますが、保育に欠ける理由があれば入園できるんですよね。

 ココじゃなくてちゃんと問い合わせた方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!