プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒューマンパッカード社のプリンターで印刷出来無い

A 回答 (7件)

バージョンが合って無いとかふん??


設定が出来て無いとかふん??
    • good
    • 0

ドンマイです ^^;


メーカー名の勘違いでつつかれてますがそれ以前に
質問内容をもう少し頑張ってみてください
お父さんやお母さんに話す感じで質問されても「ここ」の回答者さんには通じません

プリンターの品番と状況など細かく記載することによってもう少しまともな回答が得られるかもしれませんよ
    • good
    • 0

そんな紛らわしい名前って偽物とかではないですか?


そんなものを購入したなら、印刷とか出来なくて当たり前。

キヤノン(CANON)、エプソン(EPSON)、ブラザー(Brother)ヒューレット・パッカード(Hewlett-Packard,HP)、DELLなどしっかりとしたメーカーの正規品のものを購入しましょう。

キャノンとかヒューマンパッカードとか本家に似せたような物をを買ってはダメです。
    • good
    • 2

そりゃあ誰も聞いた事が無いメーカーですから、印刷できなくても不思議じゃないでしょう。


そう言うヒューレット・パッカードに似せた紛らわしいメーカーのプリンターを買わないで、家電量販店で扱っているメーカーの
中から選んだ方が良いですよ。
    • good
    • 3

それは残念

    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

そんな会社はない。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!