プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

( ) にあてはまるもののの答えを教えていただけませんか?お願いしますm(_ _)m

「( ) にあてはまるもののの答えを教えて」の質問画像

A 回答 (3件)

1


1 whose name
2 whom see (whomはwhoでもokです)
3 places where (whereはthatやwhichでも行けそう)

2
1 a dog shaking
2 saw a girl crying
3 saw a cat lying
    • good
    • 0

1 whose name


2 who see
3 places which

1 dog shaking
2 saw a girl crying
3 saw a cat lying

1番の3は、visit の目的語になる関係詞がはいるので、whichで、whereは誤り。
    • good
    • 1


  1 (whose) (name)
2 (whom / who) (see)
3 (places) (which / that)

  1 a dog shaking
2 saw a girl crying
3 saw a cat lying
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!