アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今3人目妊娠中、臨月です。
3年連続妊娠、出産で年子のママです、陣痛が始まってから病院まで間に合うか不安です( ̄▽ ̄;)
家で出産してしまった人やハプニング出産した方お話聞かせて下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

私も4年間で3人産んでいます。

上2人が予定日の1週間前だったので、3人目はきっと早まると思い、早くから準備していましたが、ずっと気配がなく、予定日の1日前に促進剤で産みました。
予定日は関係ないみたいですが、間違いなくお産は早く進みますので、外出は1人でしないで下さい。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~気長に待つしかないですね(;^ω^)

私も年子妊娠中、3人目で3度目の切迫で、今回は頸管無力症でしばってます。

心配ですね、でも、おそらく子供の預け先も決めてらっしゃるでしょうし、1人(大人1人)にならないように気を付け、入院支度は身近に常に置き、助産師さんや、病棟のスタッフには事前に話をして、陣発から、間隔の狭まるのを待たずに、早めに入院させて貰えるように話したらいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

不安はいっぱいですがお互いに頑張りましょ(^-^)
ありがとうございます。