プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の性格を受け入れてくれる友達ってうれしくなりませんか?

自分はおとなしい性格であまりまわりから話しかけたりされないのですが、それを分かって付き合ってくれる友達ってやさしくないですか?

A 回答 (4件)

飾らない自分でいられる人が1人でもいることは物凄く幸せなことだと思います。

    • good
    • 1

いい友達だと思いますよ☺︎︎


大事にしてあげてくださいね!
    • good
    • 1

優しいと思います。

    • good
    • 2

理想的な考え方で良いと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!