プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院からタクシーで帰りました。
シビアな検査で異常がなかったため、安堵し、煙草を吸おうと思いましたが、携帯用灰皿をもっていくのを忘れており、たまたま病院にもっていった蓋を閉めるタイプの缶コーヒーを灰皿代わりに使いました。帰宅し、缶から煙草を出していた時に、缶からコーヒーが漏れて座席を汚していたかもしれないと思いました。どの会社のタクシーに乗ったか覚えていません。後日弁償料金を請求されることはありませんでしょうか?請求されるとすればいくらくらいになるものでしょうか?

A 回答 (2件)

そそ。


ちなみにタクシー専用のコイン洗車場ってのもあるんですよ。
500円でボディーから車内まで全部掃除してくれます。
会社にも洗車場はありますし、洗車専門の社員やバイトもいますしね。
シートなんてちょいと剥がして交換して、洗濯機に放り込んだら終わりさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外と広範囲な汚れを作ったかもしれないと焦っていたんですが、それなら個人特定の方がはるかに効率が悪いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/09 15:22

あなたがどこのタクシーか分からないのと同じように、タクシー会社もあなたが誰なのか分かるわけないでしょ。


どこの誰かを探す費用を考えたら、その金で座席を掃除した方が安いと思うんやけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。自宅のマンション近くで降り、防犯カメラも
車内にあるとはいえ、特定する手間隙や費用を考慮すれば、座席を掃除した方がよっぽど良いですね。

お礼日時:2018/02/09 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!