プロが教えるわが家の防犯対策術!

家で生牡蠣を食べたいのですが
市場とかだと牡蠣っていくらくらいですか?

A 回答 (4件)

絶対、火を通してください。

新鮮でも、あたることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生牡蠣でも火通すんですか?

お礼日時:2018/02/09 16:52

250円~400円くらいですかね。


先週は300円でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1個ですか⁈

お礼日時:2018/02/09 16:52

大きさや場所で値段は違います。


スーパーで4個ぐらいのパッキングで498~598円ぐらい。
養殖牡蠣殻付きの生食用で1kg700円くらい。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1

広島とかだと1000円で4、5個焼いて屋台で食べさせてくれます。


なので一つあたり2-300円とかではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!