プロが教えるわが家の防犯対策術!

平昌オリンピック始まりました 皆さんが見たい競技は何ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

フィギュアスケート


スピードスケート
カーリング
    • good
    • 0

あまり興味無いから見ない。

    • good
    • 0

当然フィギュア団体戦です。

    • good
    • 1

こんばんは。



断然、フィギュアスケートとジャンプ競技ですかね(^-^)

楽しみだなあo(^-^)oワクワク
    • good
    • 0

ない。

 

ジャッジが出鱈目だと思うから。
    • good
    • 1

ない

    • good
    • 1

スケートかな。

加藤、頑張って欲しい。
    • good
    • 0

日本vs.合同チームの女子アイスホッケー。


下町ボブスレーを足蹴にしたジャマイカチームのボブスレー。
    • good
    • 2

オリンピックではないので、全く見ませんし、応援も致しません。


ただの政治戦略の場であり、平和とは程遠い。
    • good
    • 1

競技中に始まる韓国選手と北朝鮮選手のケンカ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!