アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

各仮想通貨の一時間毎の価格がエクセルでDLできるサイト知ってたら教え頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Twitterとか、ありますよね

    • good
    • 0

エクセルは直接無理だけど、api使って自前でcmcあたりから引っ張るようなアルゴリズムはプログラム組める人はできるでしょうね。

    • good
    • 0

仮想通貨は今現在


約1000種類ありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう、それなんです。種類が多すぎて追えないんです 涙
実は各主要通貨だけでも、価格と時間帯等の相関数を取りたいと思っているんですが、取れないんです。涙

お礼日時:2018/02/10 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!