プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが家具選びで重視することはありますか?
自慢の家具があったら、ぜひ教えてください!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

• 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

ジェネリック家具って何?そのメリット・デメリットを専門家に聞いた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/21c5f40a861 …

A 回答 (4件)

入れたいものが入るかどうか、部屋にそれが置けるのかどうか、それが決まらなければ話になりません。

• 0

中国製のニトリの格安の家具の引き出しは、すぐに壊れてしまった。

やはり多少高くても、耐久性と長く使えるかどうか。
    • 0

家具選びはトータルコーディネート重視です。

アンティークが好きですが自宅だとしつこい雰囲気になるのでややクラシカル位にしてます。
写真はリビングの一角。
真ん中のボード(価格約60万)は当初ワインレッドでしたが何故か左右の家具と色合いが似てきて濃い茶色になりました。
向かって左側、細身のボードはバイクコレクションの為に北海道から取り寄せました。
数十台、丁度納まり驚きです。
テレビは52型大き過ぎました‥^-^;
主人がゲーム好きの為配線が気になりますが「リビング3兄弟」と呼んでおります。
「あなたが家具選びで重視することは?自慢の」の回答画像2
    • 0

部屋とその家具がマッチするかどうか。

自慢の家具は、ん~・・・テレビラック。
結構した。大きいから。(^_^;)
    • 0