アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は島で魚突きをしている学生なのですが家から歩ける範囲でしか魚突きをしておらず、離れた凄く魚の居るポイントがあるのでそこで魚突きをしてみたいので、移動手段を作るべく原付の免許を取ったのですが、ここで自分がどれほどアホかに気づきました。銛や足ヒレが詰めません。(;Д;)そこで釣り竿用のケースに銛を入れ、座る所のかご(かなり広い)そこに足ヒレを入れようと思うのですが、竿用のケースに銛を入れ運転とかってできたりしますか?それともやはり原付で遠征はきついでしょうか?他におすすめの持ち運び方法とかあるでしょうか?ちなみに銛は345cmの3本繋のもりです。

「自分は島で魚突きをしている学生なのですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 釣り用のケースに銛等を入れて運転できる場合はリュックみたいに背負って行く予定です。

A 回答 (1件)

>ちなみに銛は345cmの3本繋のもりです。

これって、つないだ時の長さで、3分割した時に1.2m程度になると言う事ですよね?
法的には、積載物(リュックに背負っても)の高さは、2m以下です。
背負うと2mギリギリですね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!