プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何をしても楽しめるような気分ではない、誰とも接したくない時ってないでしょうか?

もし何か改善策や、そうならないようにするために気をつけられることとかがあるのであらば、教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

深呼吸しましょう

    • good
    • 1

風呂に入って、ストレッチして寝る。

    • good
    • 0

私はよく原っぱにレジャーシートを敷いてただぼんやりと、特に何もあれこれ考えずにずっと空を眺めてます。


雲の流れや型、青い空を眺めているだけでも意外と心が落ち着きますよ。
レジャーシートを敷かず、芝生の感触や匂いを味わったりもしています。
    • good
    • 0

一度そのままボーッとしてみては如何でしょう。


今迄の自分を振り返ってみて、物思いに耽るのも良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまには何もしないのもありなんですかね。。。?

ちょっとのんびりしてみようと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/09 20:48

一人旅行する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してみたいですが資金がどうにも…笑

お金に余裕がある時はそうしてみたいです。
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/09 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!