1つだけ過去を変えられるとしたら?

友達とディズニー行くことになり、
友達はダッフィーのカチューシャ買お買お!って言ってくるのですが、私は買いたくありません。
買わないと不機嫌になり困っています。
どうやって、言えば分かってもらえるでしょうか?

A 回答 (2件)

自分の好きなカチューシャを買って


カチューシャお揃いだね
嬉しいね
って言ってみるのはどうですか?
欲しくないものを買う必要はないですものね
    • good
    • 0

私は「こっちがいいなー」とサラッと言ってみたら良いと思いますよ。


それかお金がないので買えないと言うのはどうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!