アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子でちん毛小5、脇毛小6って早すぎておかしいですか?小6の修学旅行の時も風呂で生えてるの俺含めて2人しかいなかったですが

A 回答 (4件)

いつの話


今は、大人でしょう
    • good
    • 0

大丈夫、私の息子(人間ね)も小5からだし、息子の友達も結構いた(息子情報)ので気にしないで!

    • good
    • 0

大人になりつつある証拠だよ。


変声期だって早い子遅い子いるでしょ。
    • good
    • 2

大丈夫です!


僕も小学5年生の頃から徐々に生え始めました。

大人の体へと成長しつつあるということですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

一定数いるのですね。ありがとうございます

お礼日時:2018/02/10 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A