アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学年末テストの勉強(5教科)は、何日前、何週間前から始めたらいいですか?
また、テストで90点以上取れるような勉強法もありましたら教えてください

A 回答 (13件中11~13件)

進学校では1週間前から部活動は休みで


勉強を皆しています。
最低でも3時間はやっておくと良いでしょう。
出る範囲は決まっているのだから
付箋紙を使って教科書にはっておきましょう。
    • good
    • 0

前日ですね

    • good
    • 0

1週間前がよいです。


ですが暗記ものは前日に詰めるのがよいですね。数学や英語といった暗記でないものは前々からやるのはコツです。90点台を出したいのなら自分にあった勉強スタイルを発見するのが近道ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!