これ何て呼びますか

中1です。

本命チョコを渡すつもりだったんですが、チョコが苦手だったようです´д` ;

甘いものが苦手で、ガム以外は食べれないそうです。

なので、ガムをあげようと思うんですが何個くらいがベストですかね?^^;

後、どんなガムがいいですかね? ミント系よりも10円ガムとかの方がいいですか?

A 回答 (6件)

別にチョコとかガムとかにこだわらないで、喜びそうな物をあげてはいかがでしょう??

    • good
    • 0

チョコっとだけにしてね。

    • good
    • 1

(*゜u゜*)→(●´▽`●)にぱー☆

    • good
    • 3

チョコをあげましょう。


バカな女がケーキやクッキーや?
バレンタインなのでチョコをごり押しして来る娘のチョコだけ食べちゃいます。
    • good
    • 0

ケース、です!!ごめん。

    • good
    • 0

100均にあったチョコ形のケーキに10円ガムぎっしり、がいいな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!