電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になる人に電話したいとLINEしたら、このスタンプを送ってきたのですがどのような意味があるのでしょうか?

「気になる人に電話したいとLINEしたら、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 彼にバレンタインに手作りのお菓子を渡そうと思い、好みだけでも電話で聞いておこうと思ったのですがもう渡さない方がいいんですかね...(;_;)?迷惑ですかね..?(;_;)

      補足日時:2018/02/11 08:50

A 回答 (5件)

素直に解釈すれば、舌を出しているので、


今はダメだよ。でしょうか。
    • good
    • 1

「No, thank you」の意味だと思います。

残念ですが。
    • good
    • 0

電話してみたら!

    • good
    • 0

手がいいですよ、下がダメみたいな


いいの的なメールで返信してみる
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


せっかく素敵だなと思う人が現れたのであれば、あなたから連絡したほうが良いと思います。
相手は、異性関係に力を入れない方、もしくは、連絡をまめに取り合うことが好きではない方なのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!