アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし宝くじで1億が当たったら何に使う?

A 回答 (34件中1~10件)

ベットと一緒に家の中で住める家を建てたい。

後、家の部屋数を多くして自分が出来る範囲内で野良猫を保護したりするシェルターを作ったり、里親募集したり、殺処分ゼロの活動を頑張りたい。
    • good
    • 2

一億じゃ足りない!家の借金返したら 終わり。


当たれ 、目指せ七億!
山買って 犬、猫シェルター
    • good
    • 1

貯金して、ちょっとずつ使う。

    • good
    • 1

まず当たらない

    • good
    • 2

家を買う

    • good
    • 1

海外で、暮らす。

    • good
    • 1

家の借金返すー。

^_^
    • good
    • 3

自宅近くに分譲マンション出来るので、それをキャッシュで支払って、後は乗用車1台と残りはとりあえず貯金ですかねー。

    • good
    • 1

旅行と貯金

    • good
    • 2

3000万貯金、大変少ないですが3000万防衛省へ寄付、1000万づつ母校の小学校中学校に寄付、1000万故郷の市役所に寄付、残りの1000万を熊本城再建に寄付します。

    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!