電子書籍の厳選無料作品が豊富!

休日返上とはどういう意味ですか?

A 回答 (5件)

多忙なため休日(土,日曜日、祝日)でも普段通り働くということです。

    • good
    • 8

何年か前の、教えてgooに 同じ趣旨の質問がありました。


ご参考に

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7916750.html
    • good
    • 3

仕事で言えば、休みなくなって働く。


まぁ休日をなくして何かすることですね。
    • good
    • 6

休日が出勤日になることです。


以下に詳細があります。

http://www.soumunomori.com/forum/thread/trd-42767/
    • good
    • 3

>>休日返上とはどういう意味ですか?



この質問の通り、検索したら答えは出てくるよ
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!