プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼のお父様が亡くなられました。

お互い社会人で付き合って一年経過しており、そろそろ双方の親に挨拶をしようと思っていた矢先でした。
なので、まだ面識はなく友人という関係です。
不躾な質問で恐縮ですが御霊前の金額を教えて頂けますでしょうか?因みに私は宮城県出身で通常5000円という感じですが彼は東京出身なので金額も違うのか心配になり質問させて頂きました。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

港区在住です



1万で良いんじゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クラブママ様のご意見なら社会通念同等ですね!心強いアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2018/02/11 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!