プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮の時間稼ぎに協力した韓国ですが、いろいろ問題が多いようです。
韓国内の映像を見ていると毎日気分が良くありません。

関連のTV放送は、いつ終わりますかね?

A 回答 (8件)

今テレビ局も明らかに金がないから、こういった放映権料などが他の祭典と比べて比較的安いと思われるモノはテレビ局としては非常に助かるのかもしれないね。

番組制作しても、いちに時間くらいの尺しか放送出来ないのであれば、こういった祭典は流しっぱで長時間も流せるので助かるかもね。だから関連番組も視聴者の受けが良かったら続くのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味わかりません。

お礼日時:2018/02/15 21:22

北朝鮮が滅ぶまで終わりはありません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味わかりません。

お礼日時:2018/02/15 21:22

韓国と北朝鮮、中華人民共和国という迷惑な国がある限り永久に続きますね。

「韓国の冬季」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味わかりません。

お礼日時:2018/02/15 21:22

意味わかりません。



>いろいろ問題が多い
何が問題なのか具体的に言ってよ。

>気分が良くありません
かぜでもひいたの   ”韓国内の映像”なんか見なきゃいいじゃん。

>関連のTV放送
”関連の”ってなんのこと 冬季オリンピックのことですか? それならオリンピックが終わればなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関連のTV放送は、いつ終わりますかね? という質問の回答がないですけど?

お礼日時:2018/02/18 13:37

>関連のTV放送は、いつ終わりますかね? という質問の回答がないですけど?


「何が問題なのか具体的に言ってよ。」という質問の回答がないので
「冬季オリンピックのことですか? それならオリンピックが終わればなくなりますよ。」ということくらいしかいえませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え? 北朝鮮ミサイル開発の時間稼ぎになっているという問題を知らないのですか?

お礼日時:2018/02/20 22:00

あなた、お礼で「意味わかりません」


→質問の意味わかりません!
よって答える側はその様な回答になるでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え? 普通、質問の意味が解らない場合は回答しないですよ。

お礼日時:2018/02/20 22:00

>北朝鮮ミサイル開発の時間稼ぎになっているという問題を知らないのですか?


東国原元知事がTVでそういう事を話ていましたが(実はその前日に本人と「あれは時間稼ぎだよね」と話してたのですよ)そういう話題が終わるのは「北朝鮮の時間稼ぎが終わったとき」ですよ。あったりまえの話ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、ミサイル開発の時間稼ぎになっているという問題を知らないいんだね。

お礼日時:2018/02/26 22:08

>普通、質問の意味が解らない場合は回答しないですよ。


そういう 浅い考え のやつもいますが このスレに回答をよこしているみなさんのように「少々頭のたりないやつだから、しっかり教えた方がいいな」と善意に思う人も居るのですよ。 感謝しなきゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカなの?

お礼日時:2018/02/26 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!