アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき全部生地を作った上で、半分だけ試しに焼いてみたらあまり甘くなかったです!ちょっと焦げたからですかね?

とにかく、バレンタイン用なので甘くしたいと考え、クッキー生地の上に板チョコをおいて焼くという考えが浮かびました!
アイスボックスでキャラクターのやつにはおけないですけど、、、

板チョコはありだと思いますか?
他になにか良い方法ありますか?
残りの生地はバレンタイン前日に焼きます!

A 回答 (1件)

甘くなかったクッキーは溶かしたチョコレートでコーティングしてアイシングで斜め線いれたらそれっぽく、甘いものになりますよ。

板チョコ焼く、は斬新な気が…。流行ってるんですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

溶かしたチョコですね!
板チョコはふと思い付いた案です
やっぱ独自の発想ってあぶないですね!友達に引かれるとこでした!質問しといてよかったです
ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2018/02/11 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!