dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠検査薬についてです。回答お願いします。


12月の7日〜12日に生理がきました。
そして、その月の23日に性行為しました。

そのあと、1月の8日〜12日まで生理がきました。

しかし今月の生理が予定日から一週間すぎてもきません。
頻尿・下痢になったし、胃もムカムカするし、胸が張ってて押すと痛いし、腹痛(生理前のような痛さ)もあります。
なので、もしかしたら、1月の生理が床着出血だったかもしれないと思い始めました。

なので、妊娠検査薬使ってみようと思い買ってきたんですけど、今使って正確な反応でますか?

7時頃夜ご飯食べて、さっきチョコを2つ食べました。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

行為から3週間異常経てば検査は可能です。


何を食べても結果には影響はしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!