アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に言われた事・人目を気にしていたのでは、どこに行っても勤まりませんよね?

A 回答 (6件)

結局は自分の意思だと思っとります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2018/02/12 05:34

いちいち人の顔色伺ったり相手に合わせてたんじゃ周りの人主体の人生になるかと!


嫌われたくないって考えがあるのかも知れないですけど時には嫌われる勇気も持ちましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われる勇気・・・
自分には無かったです。
参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 05:35

人に嫌われないように思ってするより、人に好かれようとする方が結果的にはいい方向に行くのかも。




人に言われた事・人目を気にしていたのでは、どこに行っても勤まりませんよね?

あなたが人のことを想ったり考えてちゃんと受け止める優しいという証拠だと思うから、それをマイナスに捉えずに自分の原動力となるように前向きに考える意識改革も必要なのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に参考になりました。

お礼日時:2018/02/12 06:28

嫌なものは嫌だし、嫌なこと言ってくる人がいても流せるように出来るといいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張りたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 06:29

誰に何を言われても気にしない、人目も一切気にしないと、


誰からも相手にされなくなります。
結果として、どこに行っても勤まりません。
何事もほどほどに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/12 20:51

人間関係は適度に理解し合う事が必要です。


人に言われた事や人目を理解し交流しなければいけませんね。
反応しなければ孤立し嫌われる。
一方的に言うばっかりだと同じく嫌われる。
信頼されるには適度な会話が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!