プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はWindows10のノートパソコンを使っています。
さっきパソコンで動画を見ていたら猫がキーボードに乗ってきてどこを押したのか矢印が動かなくなってしましました。ちなみにスタート画面では矢印は動きます。でもホーム画面になったとたんに動かなくなってしまいます。私は機械がよくわからないのでわかりやすく治し方を説明していただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いったんスタート画面の電源ボタンの中にある再起動を押して再起動をしてみてください。

もし治らなかったら機種にもよりますが
キーボードの上のほうにあるFと数字が書いているキーが
あってそのキーの文字の下に薄くいろいろなアイコンが書かれているとおもいます
そのアイコンのところにマウスっぽいデザインのキーがあると思います。
そのキーとFNキーを押してください、するとたぶん治ると思います。
そのF~きーはTOSHIBAはF9 FUJITSUはF4 HPはちょっと違って鍵マークになっていると思います。
僕の持っているPCではFNキーとF6です。 それ以外はわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!治りました助かりました❗️わかりやすい説明ありがとうございます!