プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの描く絵好きだよを韓国語でなんと言えばいいのか教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

당신 그리는 그림이 좋아해요


あなたの描く絵が好きです。
당신 그린 그림이 좋아해요
あなたの描いた絵が好きです

現在進行形と過去形とに分けました
    • good
    • 4

당신이 그린그림을좋아해요です

    • good
    • 0

タンシネグリムジォワヘオです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)
あと、ハングルでも教えてください…

お礼日時:2018/02/12 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!