プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまり好きではない女の子に好かれました
就職前に1回食事に行った女の子と毎日二通程度ラインをしています
それからJRで2時間程度の距離の県外に就職しました
就職してからラインし続けて半年ちょっとぐらいです

初めの方は仕事どうなん〜?とか世間話で話してたんですが、
最近はこっち来た時ご飯いっしょにご飯食べたい!とか最近旅行行ってないなぁ・・・遠出の旅行行きたい、、。
と誘ってくる素振りを見せてきました

1回しか会ってないほぼ初対面な訳で、
ご飯を食べるならまだしも旅行ならお泊り?になるのに何も抵抗ないのかなって

その女の子を抱いてもいいですが、その子に友達を紹介してもらいたい気持ちもあります

それなら初めから会う時に緊張するからお互い友達を呼ぼうと提案して、
こっちは連れていかず2対1にして3人で別れた後にいいなと思った子の方に後から電話して2人っきりになろうと思っているんですがどうでしょうか?

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


アタックあるのみだと思います。プッシュしてみてはいかがでしょうか。
久しぶりの再会でお互いに惹かれてお付き合いすることもあるのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

好きでないなら、そんな最低な事しないで、その子を振ってあげた方がいいと思います。

    • good
    • 1

そんな回りくどいやり方はやめなさいよ。


気の無い子にはっきり断って、友達を紹介してくれないかな?って言ってみたら?回りくどいことされると余計にキズつきますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!