アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女です。生理が来ません、、。
私の生理周期は大体38日くらいと長めです。前回の生理は1月5日でした。
12月の終わりの方で行った性行為に不安を抱きアフターピルを使用しました。
そして2月10日の深夜(正確には日曜日)に性行為をしました。最初からゴムを付けて射精なしです。ゴムを外したあとも膨らませてり、水を入れたりして破れや穴がないか確認しました。
ちゃんと膨らみ水も出てこなかったので穴や破れはないと感じました。

38日周期だとして今日2月12日が予定日なのですが、生理が来ません。
生理痛のような痛みが時々あり、胸の張りもすごいです。
とても不安で、アフターピルはもう使用しないと先月思ったのに、明日婦人科に行こうかと考えています。
文章が乱れていてすみません。
先程の行為で妊娠している可能性は大きいでしょうか、、。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

多分御懐妊でしょう、


おめでとうございます。
元気いっぱいな
赤ちゃん産んで下さい。
    • good
    • 0

1月の生理はあり、2月の予定日位まで、性行為をしていないなら大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

アフターピルを使用すると周期は乱れます。


妊娠はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!