電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2008年式アウディTTの8JCCZFに乗ってる者です。
最近、80〜100km/hほどから加速をしようと加速をするときに、ボン、ボンと息継ぎをする様な症状が出て来ました。
ノッキングの様な感じで滑らかに加速をしていかないので何が悪いのか?でした。
回転数は2,000からの加速時におきてます。
DSG?燃料系?点火系?
誰かわかる方いらっしゃったら教えて下さい!宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

整備点検に出さないとわからないですね。


症状的には燃料。
VVT機構不良、センサー不良。

DSGだと回転ではなくギアの制御でしょうし。

ゆっくりアクセル開いても、急に開いてもなるのか、細かい症状分析をアップされれば、詳しい人に回答がもらえるかとしれませんが、どうせ交換・修理はやらなきゃならないなら、それを依頼するところで診てもらうほうが早いですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!