電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出っ歯です

39歳で矯正している人がいたらどう思いますか

なかなか一歩がでないです

A 回答 (5件)

大丈夫ですよ。


私の伯母は、43歳位の時、もう子育て終わり、皆に公開して美容整形しました。
最初は腫れて腫れて(うわっ)っ思いましたが、別人の美しさに変わりました。

歯科矯正位誰も気にしません。それより歯並びで健康を害する場合があるので、そちらが先決です。インプラントは高額ですから、堂々と矯正して更にイケメンになって、独身なら素敵な女性をGETしてください。
    • good
    • 0

裏側矯正はどうですか?私は誰にもバレずに、3年ほどで綺麗な歯並びになりましたよ!


費用は110万ほどでした。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ!


私も最初は抵抗があり、付けた当初は隠したいと思っていました
でも付けてみるといつからか自分の体の一部のようになって、歯が動くたびに自分も生まれ変わるようで、ウキウキします
本当に矯正を始めるのに遅いなんてことはないです
年齢制限なんてありません
むしろ何歳になってもキレイになる努力をしている人は素敵だと思います
^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ウキウキした気分になれるんですね
前向きにかんがえられそうです

お礼日時:2018/02/24 12:58

私の周りには、40過ぎで矯正したり、50前後で矯正したりしている人がいます。

(二人共独身女性)もう、普通のことではないのでしょうか。お金に余裕があれば、なさったら良いと思います。
40過ぎで矯正した人は、食後、器具に食べ物が引っかかるので、歯磨きしなければならないので、間食が減って、4キロ痩せたと笑っていました。昔と違って、器具、付けっ放しなので、そんなことがあるようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

40、50でもやってる人がいるんですね
私の周りは誰も矯正してる人がいないんです

励みになります
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/13 14:34

別に何歳でも良いと思いますよ。


というか、そんな気にしないです。他人のこと。
「矯正はじめたんだな」ってだけで、「うわ~」とか思わないです。
綺麗な歯並びになったら良いですね^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね
気になるのはきっと自分だけですよね

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/13 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!