プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの晩御飯を教えてください︎☺︎

(ちなみに私はささみのピカタ、レッドオニオンサラダ、トマトソースパスタ(添え物)、あおさの味噌汁でした ☆彡.。)

A 回答 (8件)

ごはん


タラのフライ
白ネギ?とわかめと豆腐味噌汁
白ネギ?の酢味噌和え
葉っぱの野菜(名前知らない)と長芋に醤油をかけたサラダ

昨日はホタルイカを食べたから、酢味噌を使ったんだと思います。
ホタルイカは何もつけずに食べるのがおいしいです。
    • good
    • 1

スーパーで材料を安く買ったので、豚肉のしゃぶしゃぶと雑炊にしました。

    • good
    • 1

お礼ありがとうございます。


今日は、シメサバとキムチ鍋と、春菊えのきチクワのからしあえです。
うちは、毎日主菜を肉と魚交互にしています。そして手抜き料理を一品は入れています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらこそ沢山コメントをしてくれて嬉しです!
しめ鯖大好きすぎます食べたいです...キムチも私の大好物なので、食べに行きたいです。笑笑
いいですね。交互だと飽きないし偏らないのでいいですね☆彡.。

お礼日時:2018/02/15 13:23

ホルモンとキャベツの炒め物、きのこのおろしポン酢和え、後は買った焼き鳥と、買ったカブの漬物です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

美味しそうですとても!
とくに、きのこのおろしポン酢和えがとても美味しそうです!きのこ大好きなので

お礼日時:2018/02/13 22:26

今日は韓国な気分だったのでチーズタッカルビ、トックスープ、コッチョリ(浅漬けキムチ)を作りました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

韓国料理大好きです♬
とても今食べたくなりました、、

お礼日時:2018/02/13 22:25

大根と鷄の煮物にたこ焼きもやしのナムル

    • good
    • 3
この回答へのお礼

美味しそうです、、
煮物食べたいです。

お礼日時:2018/02/13 22:24

ネギ焼き(ネギのお好み焼き風)


ホウレンソウの胡麻和え
鶏団子と豆腐・ワカメ・溶き卵入りの澄まし汁
里芋の煮物
納豆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美味しそうですね、。
ねぎ焼き大好きなので、とても羨ましいです!

お礼日時:2018/02/13 22:24

ささみのピカタなど美味しそうですね。



ふろふき大根、にしん(焼き魚)、アボカド、キャベツとしめじと大根の葉のみそ汁、ふろふき大根で余った皮を刻んでポン酢に漬けたもの。こんな晩ごはんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても美味しかったです☺︎
美味しそうですね、、、ふろふき大根とてもおいしいですよね。とても好きです♬

お礼日時:2018/02/13 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!