プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子中学生です。学校で1ヶ月ほど前におならをしてしまい噂が全クラスに広まり全クラスの男子からずっと悪口を言われています。それだけならまだしも、今まで仲が良かった男子からも無視されます。おならってそんなにいけないことなのでしょうか。いつか、また普通に喋れる時が来るのでしょうか。

A 回答 (4件)

気にしない方がいいのかな。

みんな自分がそうなるのは絶対イヤだ、と思いながら緊張して生活している中で誰かが失敗すると実はホッとする、とうか、自分じゃなくてよかった!!で必要以上に騒ぎ立てて長く言い続ける臆病な愚か者もいますね。中1の時仲良かった女の子が何かの拍子におならをして、その瞬間、「ごめん、私(笑)」で、男子も、ありえねー、お前か!女じゃねー笑、で本人も、しょーがないでしょっ、うるさいわね!で笑っててその日で終わりました。
    • good
    • 1

そんなにいけないことないよ。


自然に出るものだし、、
男子はからかいたいだけ、気にする事はないと思うよ。
でも、女子にとっておならでからかわれるのは辛いよね。

そのうち何か、違うネタ見つけて噂はそっちの方に変わって行くから、、
もう少しだけ頑張ろうね。

もうすこし経ったら話しかけてみたら、、
勇気いると思うけど頑張って!

それにしても今まで仲の良かった男子、ひどいね。
多分他の男子に合せなければ自分が仲間はずれにされたり「何であいつと仲良くしてるんだ」ってからかわれるのが嫌なんだろうけど。
そんな事気にせずあなたの味方になって欲しかったな。
    • good
    • 1

おならは自然に出るもの。


時間が忘れさせてくれるから心配ないです。堂々としてればいいんです。そんな些細な事を、噂する方が悪いんですからね‼
    • good
    • 0

僕は、おならじゃなく、大失禁して、臭いが充満し、クラスの注目を浴び、やらかした経験あります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!