プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主は医療事務の専門学校を今年から行くことになりました
今更なんですが短大に行きたいんです
栄養になりたいんです

ちなみに医療事務の方に行った理由なんですが、親に勧めらたし、短大は自分で授業入れないと行けないとか苦労話を聞かされたらからです

もう無理ですよね?

A 回答 (2件)

二次募集してる大学がありますから、まだ間に合うかもしれません


http://www.keinet.ne.jp/dnj/18/nittei/niji_nitte …

学校の担任に相談してください

あと、親御さんと相談です。

専門学校にもう入学費用を振り込んじゃったとかだと、大変ですよ
    • good
    • 0

残念ながら、無理だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!