dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にお願いします。

職場で好きな女性と、職場の事を毎日毎日話していたのに、3年たったくらいに、突然、無視されたら何を感じますか?
今日で無視して4日目です。
教えてください!

A 回答 (4件)

職場の経験は長い(長かった・・)古老から直感の回答です。

職場の話をプライベートな時間に、それも毎日々々繰り返していると、気分が滅入るという事も考えられます。

その場合巧く話題を転じるか、別会社の例を持ち出すか、すればいいとは外部の未経験者が言う言葉。
男子はストーリーを語る訓練を、女子は心の動きを美しく感じて貰う感覚をそれぞれ努力すべき、でしょう。

と言うは易く実行は案外難しい、というのが人の一般感覚です。双方が工夫すべき、我が世代では男子の担当分野だった、今はそれが反転しているのが普通かも知れない。
と旧い方からは申し上げてみたいです、出来たらその方向へ緩やかに持って行く工夫をしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(^^)

その男は、わたしよりも17歳も年下です!

とにかく、好き避けか、嫌い避けかもわからないし、行動も言動もキモイ、女性のほとんどが言ってます。

私も、話もしたくなくなったから、無視をし始めたんです。

お礼日時:2018/02/14 12:31

好きな女性って何で解るの、


告白為れたの?
貴女の勘違い?

その場合
貴女の素顔を知った
彼女が出来た
特に気になる女性が出来た
かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(^^)
違います!私(女性)から、話さなくなったんです。

お礼日時:2018/02/14 12:27

ちょっとした勘違いで


疎遠になる事はあります
本当に些細なる事でも
相手はショックだったかも
    • good
    • 0

男性に質問なのに、ごめんなさいね。



思い当たる節はないんですね?直接聞いたら?

どうしたの?って
体調悪くしてる?とかでも

それで無視なら、お手上げ
むしろ、それ以上話しても無駄

そんな人間なんです。
大人なら、何かしら返事します。
返事によっては、あなたが誤解とくチャンスだし。
そんなチャンスもなく、意味わからず関係が終わるかも知れませんが。

もしかして、悪気なく相手を傷つける行為している可能性もありますね。

会話してくれないと、わかりませんね。

いずれにしても見極めるのには、話かけてみるべき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方でも嬉しいです、ありがとう(^^)

3年間、私だけではなくほかの男女には、朝の『おはようございます。』の挨拶ができない男です!

私は無視され続けて3年たちました。バカバカしくなりいい大人が、挨拶しない社会人が、いるのです!

それから無視したくなりました!
頭の中が、いかり

お礼日時:2018/02/14 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!