電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分、初めてキャバクラに行ったのは、会社の上司が常連で行っていた
1時間7,000円のところでした。
2回目は1時間3,000円、3回目は1時間5,000円のところでした。
※上記は政令指定都市です。

キャバクラでの楽しさが分かりません。
何が楽しいのでしょうか。
お酒飲んで女の子と話すことが楽しいのでしょうか。
おだてられるとか?

自分は、1回目、2回目とも、キャバ嬢、キャバクラでの対応が分からず
キャバ嬢へたばこの火をつけたり、お酒をつくったりしていました。

3回目も同じようにして、帰り際に火をつけたりお酒を造ったホステスから
連絡先をもらいましたが、上司に渡しました。

※上司や同僚は、ほかのキャバ嬢が対応していたので。
※上司からは「金払ってサービスを受けるのが男なのに、なんでホステスにサービスしているんだ」と怒られました。

A 回答 (3件)

小谷野 敦 「もてない男」 ちくま新書



一度これを読んでみてください

とにかく世の中にはもてない男というのはいるのです
もてない男はどのようにして生きていたのか
異性にたいしてどのように処理しているのか
なかなか考えさせられる本です

こういうところに行くと
もてない男でももてるんですねえ

行ったことないんですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

失礼ながら、ご紹介いただいた本は、少し古いように思われます。
従いまして、現在に当てはまるか、という疑問もありますが男女の関係は変わらないのということでしょうか。

おだてられるのが苦手な人には、難しいかなと(自分みたいに)。

お礼日時:2018/02/14 16:22

キャバクラは、はっきり言ってつまらないですよ。


なら熟女パブに行った方が話もおもしろいし相談すると的を得た回答が出てくる。
20後半から50代まで年齢も様々な女性がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生経験が多いということですかね。

会社の人から誘われたら「たまには年上の人の話を聞いてみたい」といって
そちらに連れて行ってもらうようにします。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/16 10:47

手っ取り早くモテる気分を味わえて、自分が主役になれる場所ってあんまり日常で無くないですか?結婚式くらい?頑張ってるのに反抗的な部下、ペコペコしなければならない取引先、怒る上司、話を聞かない膨れっ面の妻、色々ありながら頑張る人が美しい女性に素直に褒められて、やっぱり自分は凄いんだ、と気持ちよーくお酒飲んでストレス解消とか、大きな勘違いとか、慰められたり、セクハラしたり、ひょっとしたらで口説いてみたり、で色々楽しもうと思えば楽しめるんじゃないんですか?お金かかりますが風俗では得られない社会的にあなたって立派!みたいなエゴが満たされます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

一番はストレス解消なのでしょうか。風俗経験がないため、分からないのですが自分自身の
エゴ、というか自分は頑張っている的なことを経験するために、とのことでしょうか。

それに対応する女性も凄い、としかいいようがないですね。

お礼日時:2018/02/14 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!