プロが教えるわが家の防犯対策術!

こないだ高校の同窓会があったんですが、昔と全然変わってない同級生がいました。
アンチエイジングの為に食事や生活習慣に気をつけて毎週運動もしてるそうです。
私は仕事も不規則で一人暮らしなのでとてもマネできそうにないです。
ただ、いつまでも若々しくいたいのでサプリを飲もうと思ってます。
ネットで調べたけど情報が多すぎるので、実際に使ってる方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

DHEA一択

    • good
    • 0

http://www.kefran.com/pickup/syukan/index.html

私がいつも飲んでるサプリです。
色々試したけどこれが一番効果を感じてます。
値段もお手頃なので長く続けるにはいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!