プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、アメリカにいる友人を訪ねるのですが
その友人がテレビを見てたら、大阪の「テンセイ」というお店の一口餃子が実においそうで、食べたくなったらしいです。
もしも、真空パックの持ち帰りなどがあれば持ってってあげられるので、知っている方はお店の場所、できれば電話番号などを教えてください。

A 回答 (1件)

点天の間違いではないですか?ちがったらすみません。



参考URL:http://www.tenten.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、なんかそれっぽいですね。もしかしたらそうかもしれません。
でも、真空パックは無いのか~。残念です。
おいしそうだから、今度個人的に買いに行こっと(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/12 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!