アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

148.5センチ、47キロです

45キロ以下に落としたいので、タンパク質(ゆでたまごやささみ)をとり、筋トレ(スクワット)を毎日しています。
野菜炒めや、ビタミンの飲み物ものでいて、健康的には問題ないのかな?とおもうのですが、なかなか体重が落ちません…………


見た目はすこし痩せましたが、お腹はまだ肉がついています。

オススメの筋トレや、食事を教えてください。

A 回答 (2件)

再度失礼します。



カロリーを、需要と供給のバランスです。

先程、どなたかに投稿しました。

イギリスの、栄養士さん。
5-2 1週間の内2日をカロリー1/4 に落とす。

アメリカの、栄養士さん。

ダイエット食品に、手を出さない。
中華のテイクアウトはしない。脂と塩が多くてむくむため。

ケチャップに、注意する。食べない。
使う油は、オリーブ油。
コーヒーは、ブラック。
野菜ファーストにする。

全体に、まんべんなく食べる。

痩せて、免疫力を落とすと色々な病気になります。
少し、ふっくら。丁度いいって思います。可愛いって思います。

お気に障ったら、ご免なさい。
    • good
    • 0

失礼します。


危ない事です。

外国の、モデルさんは専属の栄養士、トレーナーを雇いワークアウトを、2-3時間毎日やります。

普通だと、思います。

私の娘は、拒食症になりました。30超えてますが、生理がない。今でも、産婦人科に通院です。
自律神経に、影響が有ります。

お気に障ったら、ご免なさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

食事制限ではなく、基本的には運動でダイエットしようとしているので、体には大丈夫かな…とおもったのですがよくないですかね…?

ただ、47キロは太っているので、どうにか筋トレで体を引き締めたいです!

お礼日時:2018/02/14 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!