プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校の友達と娘がトラブルになったので、相手のお母さんに連絡したいのですが、連絡先がわかりません

この場合、違うお母さんに聞くか、学校に聞くか、その他何かいい方法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 娘がお友達の自宅を知っていたので、今朝挨拶に行ってきました
    向こう様も同じ気持ちだったので、ご理解してもらえました
    皆様ありがとうございました!

      補足日時:2018/02/15 08:48

A 回答 (3件)

学校に聞いても教えてくれないと思います。


違うお母さんに聞くか、学校を介して対処してもらうといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり学校は教えてくれないのですね
トラブルが広がるのは嫌ですが、ママ友に聞いてみます
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/14 22:50

トラブルは学校を入れて


解決した方が良いです

他のママ友も、
勝手に教えるコト
しないのが常識ですよね
    • good
    • 1

仲のいい友達の母に聞くべし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!