アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は27歳 私は21歳女、交際期間は半年です。
最近デート等費用が負担になってきました。
去年までは2人とも実家暮らしで会う時はホテルなどに泊まっていました。
そのホテル代も半々の時もあれば私が全額払う時もあり、時には現金がなくて私がクレジットカードで支払う時もありました。
ポッケに財布を入れてたらキャッシュカードが折れてお金がおろせないからお金ないと言われた時は流石に呆れました。
最近私がローンで車を買ったのですが出かける時はいつも私の車を出します。もちろん燃料もETCも私持ちです。
最近相手のお母さんがよく口にするのは、「あんた(彼氏)軽自動車買いなよ」「出かける時は〇〇ちゃん(私)の車で行けばいいじゃん」
彼氏は27歳にもなって実家暮らしで何回か家に行ったこともあるのですが、1日の生活を見てみるとやはり家事は全部母親任せで朝も母親に起こしてもらう始末です。
私は今仕事で他県に来ていてアパートを借りて一人暮らしをしているのですが、たまに彼氏が遊びに来ても私は仕事なので何か家事を手伝うわけでもなくアパートで1人ずっと寝てるような状態です、その時の光熱費も気になりますが。

前に「お母さんも今度連れて来るね、一緒にどこか出かけよう。お金は2人で出し合おうね」と言われました。
勝手に自分の母親を連れて来といて遊ぶ金も出せってよくわからないのですが
私にも親は居るし他人の親孝行してる暇があったら自分の親をどこかに連れて行きたいと思ってしまう私は捻くれてるのでしょうか?

最近彼氏が私との子供を望んでいるのですが、子供が出来たら軽自動車をファミリーカーにして私の乗っている車(BMW)を冗談ぽくですが俺に乗らせろと言われました。
結婚もしていないのにたかが半年で子供を作ろうと思うのもおかしいですが


ここまでくると男のプライドも何も感じられなくてどこか頼りないし、親子揃って言っている事がめちゃくちゃで色々疲れてしまいました。
年収も歳も違うしもう少し気を遣って欲しいとも思うのですがこれが普通なのでしょうか?

A 回答 (5件)

>「あんた(彼氏)軽自動車買いなよ」


>「出かける時は〇〇ちゃん(私)の車で行けばいいじゃん」

この親にしてこの子あり

>「キャッシュカードが折れてお金がおろせないからお金ない」
親が親なら子も子
こんなことわざの当てはまるケース
「キャッシュカードが折れてお金がおろせないから会えない」
ではないのですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くその通りですね。

お礼日時:2018/02/15 15:00

頼りない男にしか思えません。


どこが良くてお付き合いしてるのか疑問です。
まだ、若いんだから今後の事考え下さいね。
    • good
    • 2

金ヅル・都合のいい女扱いされてます


あなたの方が歳下なのに折半とか払わされるとかありえない

子供作って逃げられないようにするつもりなんでしょう
私ならマザコンでケチな男はゴメンです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も全く同じことを思いました。
子供は私を繋ぎとめておくための道具ですよね。
そしてこの人はマザコンなのかなと。

お礼日時:2018/02/15 14:55

貴方の彼はきっと


自分では気づかないので、
貴方が金銭的な道理を
教えてあげた方が良いでしょう。

普通は、男性が女性より多く払うか、最低でも割り勘以上だと思います。

言って聞かせて
ダメならば、
貴方がストレスを溜め続けなくて良いように、
新しい出会いを求められた方が良いと思います。
    • good
    • 2

6歳も年上でそれは考えられないですね。

お金関係で疑問を感じたら私はすぐに別れます(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね。

お礼日時:2018/02/15 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!