アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の歯学部って学生のお互いの歯を治療したり、見合ったりするんですか?

質問者からの補足コメント

  • スリープさん
    回答ありがとうございます!
    何回も互いに治療するんですか?
    歯汚い人とかいます?

      補足日時:2018/02/15 10:36

A 回答 (2件)

そーです。


だから、時々失敗します(^_^;
    • good
    • 0

>何回も互いに治療するんですか?


>歯汚い人とかいます?

そーです
抜く以外は、色々としますよ(^_^;

そして汚い人や臭い人も居るでしょうね、将来の練習ですから(^_^;

就職したら、それに酒臭いが加わります  (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!